人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

先日は次女の誕生日でした✨もう五歳、早いなぁ。『つ』がつく年(1つ・2つ・3つ・・・9つ)までは親が育て、それ以降は友達→社会が育てていってくれると以前聞いた事があります。あっという間に9歳(9つ)になっちゃうんだろうな✨今後が楽しみです😆
お祝いディナーのリクエストはピザ・おにぎり・鶏肉・フルーツたっぷりの白いケーキ✨
誕生日_e0363194_20482934.jpg
炭水化物のオンパレード(笑)
ピザはふわふわ生地に、おにぎりはお餅に変更になりました🎵次女の気分が変わったみたい(笑)鶏は南香を使って爽やかに仕上げました🎵次女がかなり気に入ってバクバク😆良かったぁ。
食後はお楽しみのケーキです。
誕生日_e0363194_20485614.jpg
ケーキの中にはバナナがたっぷり入っています🍌シフォンベースの生地に生クリーム、フルーツ&エディブルフラワーを乗せて完成😉👍🎶全く上手く飾れなかった(笑)でも、味は喜んでくれたから良いかな😁
慌ただしくも楽しいお誕生日パーティーでした🎵これからも元気に毎日を楽しんでくださーい😉



by elicitation33 | 2017-01-30 20:47 | 日記