人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主

あっという間に月日がたっていたー💦
パパのマラソンの応援・サークル参加等々、疲れはするけど充実した日々を過ごしていました🎵
三日坊主_e0363194_19214908.jpeg
さて、以前、家庭菜園に種を蒔いた人参とセロリが成長してきました✨
三日坊主_e0363194_19220571.jpeg
予想通り、人参は息子君がドバッと蒔いたのでかなり密集している(笑)間引くしかないね😁セロリは多分、順調に育っているんじゃないかな?
次女は幼稚園でもらった綿花の種を空いたスペースに植えてご満悦✨毎日お水をあげるんだ❗❗と意気込んでいます🎵お水やり頑張ってね~😍✨と思ったのに、次の日には既に忘れていました😱💦三日坊主すらなれてないわぁ。まぁ、気が向いたときにあげて下さーい😉👍🎶
これからの各々の成長、そして収穫が楽しみです😉

最近のご飯はこんな感じでした🎵
三日坊主_e0363194_19261651.jpeg

三日坊主_e0363194_19263137.jpg

もう少しでゴールデンウィーク✨パパは何をするのかなー?




by elicitation33 | 2017-04-30 19:14 | 日記