人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足

今日は幼稚園の親子遠足でした🚌

行き先はバスで10~15分程の公園です✨様々な遊具にお弁当、おやつ❗❗次女にとって楽しみな事ばかりー😉
息子君も園児達に混じり、筍体操を踊ったり遊具で遊びかなり楽しそうにしていました🌷次女もお友達と長い石の滑り台を滑ったり、嬉しそうな声が聞こえてきていました🎵良かったねー😉👍🎶
私は、強い日差しとパワフルに走り回る息子君を追いかけてヘトヘト~😱午後からの機嫌が最高に悪くなりました(笑)
いずれにせよ、子供達が喜べたみたいで良かったです😍✨

夕飯はこんな感じでした🎵✨
親子遠足_e0363194_19265558.jpeg
頂き物の空豆、グリルで焼いただけだけどとっても美味しかったです😉次女が『絵本の豆だー!』と大喜び🎵そらまめくんのベットは次女のお気に入り絵本なんです。

先日は、次女が園で収穫した玉ねぎをオムレツにしました🎵
親子遠足_e0363194_19305801.jpeg
こちらも好評で良かった🎵

日差しが強くなってきました。しっかりと対策をしなくっちゃー❗❗


by elicitation33 | 2017-05-11 19:16 | 日記