人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合う?

今日は漢字検定の試験日です✨

昨晩から受験票・筆記用具・スリッパの準備をし、これで忘れ物は無いでしょう🎵・・・って思っていたら、私の分のスリッパを忘れました(笑)まぁ、裸足でも大丈夫でしょう😏✨

交通渋滞で試験時間ギリギリに到着🚙
試験官の方からの説明は始まっていたものの何とか間に合いました🎵時間には余裕をもって行動しないとダメですね😢⤵⤵
席についた長女は緊張の眼差し🌸うんうん、それも良い☺
何事も経験!!失敗しても成功してもどちらでも良いよ🎵自分が満足いくように頑張ってみてね~✨

今日は会場迄主人に車で送ってもらい、長女&私・主人&下の子たち二人に分かれ試験終了時間に迎えに来てもらう手はずでした✨
が❗❗私達を送り届けた後すぐに緊急の仕事が入ったみたいで、下の子供達を連れて現場へ直行。
長女と私は歩き&電車で帰宅することに💦
まぁ、我が家的には割りとあるあるかな😂暑くなるシーズンは仕方のないことです👌

試験も終わり、歩いて帰ろうとすると電話が📞
仕事が一段落したらしく、直ぐに迎えに来てくれるとの事。急いで迎えに来てくれました🎵旦那さん、バタバタで大変だわ(笑)いつも有り難う😍✨

夕方からは吉本新喜劇の地方公演を観に行くので、そちらも子供達は楽しみにしています✨私は家で息子君の子守りです😉子供達がもう少し成長したら、ゆっくりと観に行きたいと思います🙆
楽しみが増えたな💕

これからも色々な経験を子供達にさせていけれたら良いなと思います🙆それを通じて、自分で考え自分で結論を出し自らの足で人生を歩んでいって貰えたら良いなと思っています✨
失敗も沢山して大丈夫。そこから次に繋がる何かを得てください✨
パパもママも手を出しすぎず、でも耳は傾けサポートしていきます🎵

周りの状況が変化してきたので、ここで一旦blogを休みたいと思います🌻また良い機会に再開したいな😍✨







by elicitation33 | 2017-06-18 12:04 | 日記